2010年03月16日

iTR-909 Ver.2 速(?)報 その2

えー、業務(本業)多忙につき、なかなか先に進みません。

多少は進んでるのですが「3歩進んで2歩下がる」といった感じ…。

現状の課題(というか問題点)は

  1.テンポが安定しない(普通の方が聞いて分かるレベルではないかも知れませんが)。
  2.打込んだ後、一度テンポを変更しないとRUN(打込んだフレーズをPLAY)しない。

というリズムマシンとしては致命的な欠陥があり、ちょっと原因が追い切れていません。

今月中にはリリースしたいと思っているのですが、かなり微妙な感じです…。

どちら様か、アドバイスがあれば是非お願い致します!

  ちなみに同等機能は『iDR-55』にも搭載予定です。
posted by studio-i at 00:44| ☁| Comment(0) | iPhone | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

