2009年12月27日

iTR-909 Ver.2 速報

iTR-909系は元々ドラムパッドのつもりで作ったので、打ち込み機能というよりは、音色を変化させたりといった機能の方がよりコンセプトに近いと思っていたのですが、どうも打ち込み機能へのリクエストが多いようで、そっち方向への機能追加をしております。

kaihatsucyu_01.png

画面は開発中のものです(1画面目は従来のもの、この画面は2画面目)。

乞うご期待…?
posted by studio-i at 19:25| ☀| Comment(0) | iPhone | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月07日

iLT-SOUND

iLT-SOUND in Review中
本日(2009/12/9)、リリースされました。

iLT-SOUND_091207.jpg








見て分かる方は一発で分かりますね。

あのシンドラ(Synth-Drums)のドラムパッドです。

例のごとく、叩く事しか出来ません。
が、アップ後も機能追加してVer.Upします
(打ち込み機能を追加するつもりはありませんが…)。

ちょっと今のうちに上げておかないと、いつ手を付けられるか分からないので
(Ver.は0.1です)。

音は(いつもの事ですが)ホンモノからサンプリングしています。
クローゼットの奥から引っ張りだして来ました。

やはりアナログなので、安定するまでにちょっと時間がかかりました。
当時は気づかなかったノイズも結構乗ってましたので、最終的にはノイズゲートだけかけました。

オーディオインターフェイスも変更しましたので、iTR-909系よりは確実に音は良いです。

当時のYMOを知っている方には感涙モノの音色だと思います。

乞う!ご期待!!

期間限定。2009年12月末日までは

230円     → 115円
1.99US$ → 0.99US$

にて販売します。


ラベル:iLT-SOUND
posted by studio-i at 22:24| 🌁| Comment(0) | iPhone | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月03日

Mosquite期間限定特価!?

おかげさまで、我々が作ったアプリの総ダウンロード数が6000本を超えました。
…という事で記念にMosquiteを12月一杯値下げします。

終了しました。ご購入頂いた皆様、ありがとうございました。

230円     → 115円
1.99US$ → 0.99US$

この機会に是非お試し下さい。

モスキーテ
ラベル:Mosquite
posted by studio-i at 23:42| ☔| Comment(0) | iPhone | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

