2009年10月28日

iTR-909 LE Ver.Up

iTR-909 LE、Ver.Upしました。

特に大騒ぎするようなVer.Upではありません。

メインはiTR-909へのリンクボタンを付けただけです。
LEでいいや」という方には無駄なVer.Upです。

あ、うそつきました。

若干、絵面が変わっています。

本当に若干です。
絵面で気に入って頂いてる方は是非ダウンロード(Ver.Up)を。

ちなみにiTR-909の方は来月から、元々想定していた値段に戻しますので、気になっている方は今月中の購入を!!!
posted by studio-i at 21:50| ☔| Comment(0) | iPhone | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Mosquite Ver.Up

Mosquite(モスキーテ)、Ver.Upしました。

機能的な問題はなかったのですが、iPhone OS 3.1.2にインストールすると、ボリュームノブの右側が黒くなってしまう不具合が発生していました。

というのも、本アプリが完成したのはSDKが3.0.1の頃で、その前の3.0あたりで作ったVer.を3.0.1でビルドするとやはり動作がおかしくなっていました。

確認はしていないのですが、どうもソースを確認する限りでは、むしろ上記の動作をしない方がおかしい(黒くなるのが正しい)状態でした。

つまり、その辺のSDK(3.0〜3.0.1あたり)に不具合があったのではないかと…。

という事で、Mosquite(モスキーテ)、お試し下さい。
タグ:Mosquite
posted by studio-i at 21:37| ☔| Comment(0) | iPhone | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月10日

10/7時点での各国のダウンロード状況

2アプリがリリースされておよそ2週間の結果です。

やはり日本と米国がダントツですね。

機能的にさして変わりのないこの2アプリ、無料か有料かでこれだけ差がついているのも面白い所です。
この表には現れていませんが、『…909 LE』の方、リリース日が4〜5日位遅いのも見逃せないポイント(?)です。

まあ、有料/無料を逆にしてもここまで差はつかなかったでしょう。
909ブランド強しといった所でしょうか?
(絵面も大きいのかな?)

2510名の方々に感謝!!!です。

Country
Code
iDR-55iTR-909
 LE


合計
JP7
1212
1219
US1
358
359
FR0
146
146
GB1
94
95
IT1
92
93
DE0
89
89
NL0
83
83
ES0
62
62
CA0
50
50
SE0
45
45
CN0
37
37
AU1
26
27
RU0
25
25
BE0
23
23
MX0
19
19
BR0
17
17
CH0
12
12
PT0
11
11
ZA0
11
11
その他0
87
87
アプリ計
11
2499
2510







タグ:iDR-55 iTR-909 LE
posted by studio-i at 00:04| ☔| Comment(0) | iPhone | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月09日

iPhoneアプリリリース状況 10/9

STUDIO i PRODUCTS


特に『iTR-909 LE』のレーティング(★)がちょっとひどいのですが、無料なんだから、「もう少し温かい目で見守ってよ」という気がしなくもありません。

確かにたいした機能はありませんが、お試し版という事でご勘弁願いたいかと思います。

割と皆さん、絵面で「おっ?」と思ってDLされているような気がします(だから余計風当たりも強いのかと…)。

高機能にすれば良いのかも知れませんが、やはり説明を書かないと使い方が分かり辛いようなアプリはそもそもどうかと思いますので(ぶっちゃけ、高機能なアプリを作るスキルも時間も無いのは確かですが…)。

ルック&フィールが基本かな…と。

逆に、リクエストがあれば是非コメントを書き込んで頂ければと思います(お答え出来るかどうかは分かりませんが)。

購入は「缶ジュース」を奢ってやった位の気持ちで…よろしくお願い致します。

詳細は近々アップしますが、10/7の時点でiTR-909 LEiDR-55のDL数は2,400本を超えました。これもひとえに皆様のお陰です(…55の方は鳴かず飛ばずで、9分9厘が909 LEです)。

有償版の『iTR-909』もリリースされましたので、是非『…LE』で物足りない方はお試し下さい(今日から1週間は半額で販売しています)。

まあ、作り手の苦労なんかをちょっとでも感じて頂ければ幸いかな…と思います。
posted by studio-i at 02:16| ☔| Comment(0) | iPhone | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月05日

Mosquite(モスキーテ)

『Mosquite(モスキーテ)』in Review中

◆本日10/15(木)アップされました。



Default-1.jpg













本来であれば第一弾アプリになる予定だったものです。

時節柄(6月頃の話)、蚊避けの高周波を発生させるアプリなんてどうだ?
という話になり作り始めた所、どうもこの手の製品は
(蚊避けとして)実効果が証明されていないとの事で排除勧告が出たらしく、『蚊避け』としてはNGっぽいぞと…なった頃にアプリは殆ど完成した状態。

若者にしか聞こえないモスキート音発装置としてはイケるか?という話でそっちへ進んだ上で、差別化をする為、タイマー(アラーム)機能を設けました。

タグ:Mosquite
posted by studio-i at 20:19| ☁| Comment(0) | iPhone | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

